BTS韓国語フレーズ集


 

BTS韓国語フレーズ集
 

 



f:id:jmyuu:20210923084058j:image

 

これは、、、

 

 

好きなアイドルの言ってることを理解したいし、

自分の気持ちを韓国語で伝えたいけど

 

 

参考書での勉強が合わず

なかなか韓国語が上達しない!

 

 

あなたにぜひ読んでほしいです。

韓国語を聞き取れるように、

話せるようになりたくても

 

 

勉強が辛かったり、

上達しなかったら続けるの

 

 

って大変ですよね?

 

 

でも大丈夫です!これを読んで頂ければ、

 

 

あなたは勉強を楽しめるようになって
韓国語の能力が劇的にアップします!

 

 

なぜなら僕も「同じ」だったからです。

同じだったから勉強の辛さや続けることの大変さ

自分に自信がなくなるのもわかります。

でもそれはあなたにその勉強法が

合ってなかっただけで自分に合った方法で

勉強すれば誰でも韓国語が話せるようになります。

 

 

 

あなたは下記の項目に
いくつ当てはまりますか?

 


○VLIVEを字幕なしで理解して、推しの言葉をそのまま受け取りたい!

ライブ配信が終了してから字幕が見れるまでの期間が苦痛

ライブ配信で推しが楽しそうに会話をしてるのに理解できなくて辛い

ライブ配信推しにコメントをできるようにしたい!

推しと韓国語でコミュニケーションを取れるようにしたい!

○韓国語の勉強を始めたものの、文法や単語が全然覚えられない

韓国に行ってk-pop文化に触れたい!

 


【LINE登録者限定】


BTSで学ぶ韓国語フレーズ集』
BTSから学ぶ韓国語フレーズ集』


公式LINEでプレゼント中! ↓↓↓
プレゼントを受け取る

 


このテキストの特徴

 

特徴① BTSのVLIVEや歌詞で使われた表現の中から

              日常会話でよく使う表現を厳選

韓国語を勉強する上で、よく使う表現だけを勉強することは

非常に大切なことになります。

 

文法や単語の参考書を取り組んでも、

あまり使わない表現も載っているので覚える量が多くなり、\

国語学習で挫折してる人は少なくありません。

 

そのため、僕のテキストでは

最低限覚えておくべき表現を厳選して解説しています。

 

よく出る表現を載せてるだけあって

かなり効率的にライブ配信を字幕なしで

聞けるまでのレベルに到達できる

ように工夫をしてます。

また、BTSのVLIVEや歌詞から厳選してるので

楽しく学習することができます。

 

 

特徴② 韓国人がよく使うフレーズから文法を解説をしてるので

               効率的に韓国語の勉強ができる

ライブ配信や日常会話で頻出の表現の文法を解説しています。

 

韓国人がよく使う文法だけを把握しておくことで

韓国語を聞く&話す上で最低限必要な文法が身に付きます。

 

逆にこれ以外の文法はライブ配信を理解する上で

また、日常会話をする上で必要ありません。

 

これらを知ってるだけで

ライブ配信の理解度もグッとあげることができます

 

 

特徴③ 単語の意味が頭に入りやすいように

               図を用いてわかりやすく解説


単語学習をする上での一番の壁が単語を覚えるということです。

 

多くの方が、単語と日本語を結びつけていますが

これでは中々覚えられたという経験がある方はいないでしょう。

 

日本語で「テレビ」というとテレビがイメージできるように

韓国語も単語を聞いて、単語が示すものをイメージできるようにする必要があります。

 

そのため、一語一語、図を使って丁寧に解説を入れており

覚えやすくなっています。

 

イメージで覚えることができるので、

VLIVEで知ってる単語が出てくるとパッと解釈できるようになり、

推しの言ってることが分からないということが減ってきます。

 

 

※こちらの特典は現在も改良が行われ続けているため、内容が多少変更する場合がございます。

 

 


著者プロフィール

●金剛史(キン カンサ)
●1999年4月11日生まれ
●日本生まれの韓国人
●現在は東京在住

 

僕は親の勧めで小学校から韓国語を学べる学校に通っていました。

 

ただ、僕は座ってひたすら字を書いたり、

教科書を読むのが本当に嫌いだったので、

勉強に身が入らず、遊んでばかりいました。

 

そのせいで学校に通っているにもかかわらず、

韓国語はまったく伸びず簡単な挨拶しかできませんでした。

 

でもある日の授業を境に自分に合った方法を見つけて

勉強に対する考え方が大きく変わりました

 

自分に合った方法で学んだことにより

普通に覚えるよりも倍近い速さで覚えられたし、

何より勉強が楽しくてしかたなくなりました

 

そのおかげもあって勉強嫌いだった僕でも

半年で韓国人の先生と韓国語で会話できるようになりました

 

現在はこういった経験から

 

✔️誰でも
✔️自分にあった方法で
✔️勉強を楽しめば
✔️韓国語が話せるようになる

 

ということを伝えたくてBTSで楽しく学ぶ韓国語」を発信しています。

 

将来はこの経験を生かして楽しく身に付く韓国語講座や

日韓交流会を開くのを目標にしています。

 

そのため、あなたの「分からない」が貴重な参考になります!

 

プレゼントにお金はいりません。

 

ただ、あなたが抱えている悩みを共有してくださるだけでいいんです。

 

LINE@にて質問も受け付けていますので、

ぜひわからないことがあればご相談ください

 

 

 

 

 

 

*期間限定募集*

今回の募集は韓国語を話せるようになりたい人が

どのような悩みを抱えているかをリサーチするために募集しています。

 

そのためリサーチが完了すればプレゼント企画は終了させて頂きます。

いつ完了するのかわからないのでぜひこの機会をお見逃しなく!

 


 
よくある質問


LINE@プレゼントを受け取るのにお金はかかりますか?
 
お金は一切かかりません。 

韓国語を話せるようになりたい人が、どのような悩みを抱えているのか、リサーチするために今回募集しております。
 
 
登録後、迷惑メッセージが届きますか?
 
迷惑メッセージが届くことは一切ございません

 法的な事情がない限り、登録していただいた情報を第三者に渡すことは絶対にありません。
 
 
勉強を始めたばかりの初心者でもついていける内容ですか?
 
むしろ、韓国語をこれから学ぶ人に読んでほしい教材です

 


プレゼントの受け取り手順


STEP1 ボタンをクリック
上記の「プレゼントを受け取る」ボタンをクリックしてください

 

STEP2 LINE@を友達追加
ボタンクリック後に出てきた「カンサ@K-POP × 韓国語」を友達追加してください

 

STEP3 プレゼントの受け取り
登録後に届いたメッセージを基にプレゼントを受け取りを行ってください※LINE@はあなたとの個別連絡用に活用しています。 ※わからないことや質問があればご相談ください

 

 

最後に


最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

韓国語を習得する上で1番大事なものは何だと思いますか?

 

大量の単語を覚えること?
難しい文法の文章を読むこと?
超早いリスニングを聞き取ること?

 

違います!!!

 

1番大事なのは 『韓国語の勉強を楽しむこと』
自分に合った勉強法を見つけて
楽しみ 続けることが1番の課題です!

 

勉強に身が入らず、続かない人は周りがしているように

とりあえず参考書を買って黙々と勉強をしていたのではないでしょうか?

 

その勉強法でも大丈夫!という人は全然構いませんが、

この方法が合わない!という人はすぐにやめましょう。

 

自分に合わない方法で勉強すると最初は頑張れるかもしれませんが、

後に必ず挫折します

 

そうなったら頑張った時間がすごくもったいないですよね。

 

だからこれを見てくださった方は必ず自分が楽しめて

続けられる方法で韓国語を学んでください。

 

嫌いなことを続けるのは努力だけど、楽しいこと、好きなことを

続けるのは苦じゃないですよね!

 

楽しかったら勉強したくてたまらなくなるし

そうなればすぐに韓国語は話せるようになります。

 

だからぜひ自分に合った勉強法を見つけて

国語学習を楽しむことを忘れないでください

 

 

BTSから学ぶ韓国語フレーズ集』



カンサ
K-POP × 韓国語
K-POPを使って韓国語を教える日本生まれの韓国人 / 勉強嫌い➡️自分なりの勉強法を見つけて楽しく韓国語を学ぶ➡️字幕無しでアイドルの言ってることが聞き取れる&日常会話ができるようになる / 韓国語が聞き取れて話せるようになりたい人向けに 「K-POPから学ぶ韓国語」 を発信中!
© 2021